スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーた

久々に本格的な雨に当たりました。
先々週あたりの雨はどうにかやり過ごしていたのですが、今回はもうどうしようもない程濡れましたね。
気温が高いので寒さはありませんでしたが、なかなかどうして厄介です。

明日もまた雨らしいのですが、それさえ越えれば晴れらしいのでほっとしてます。


時間が足りない今日このごろ。本が読みたい!

ようやく4月

先週まで雨や寒い日が続いて、4月らしさを感じることはできませんでしたが、ここ数日は晴れ間が多くて過ごしやすく春らしい陽気になってきました。
ようやく4月が到来したんだなと実感しています。

って、もう19日なんですけどね。
あれやこれやと様変わりする季節でして、私の近辺も大きく変わっています。
特に色々な契約の更新時期だったおかげで、更新漏れが発生しててんやわんやの騒ぎも。
とはいえ、持ち前(?)の環境運の良さで、なんとか助けていただく事ができました感謝。


また短い1年が始まるのかと気を引き締めつつ、心を折らないトレーニングをしていかねばなと。
なんか、脱臼みたいで、一度折れると折れやすくなる気がしますね。
逃げ癖に近いのかも知れません。
逃げる事は悪いこととは思いませんが、逃げる以外の選択肢もバッチリ取っていかないとダメですね。
心の栄養バランスに偏りがないようにしないと。

さてさて、今年はどんな年になるのか。楽しみです。



捨てる神あれば、ポイ捨てを取り締まる神あり

先週あたりから色々とあってメンタルが死亡していましたが、なんだかんだで色々あって、逆転大回復しました。
とはいえ、何か得た訳でもなくマイナスがゼロになっただけなのですが、それだけでもずいぶんと助かります。

グダグダだったスケジュールも元に戻って、生活リズムも改善できそうです。
1年半ぶりの授業もなんとかやれそうです。


これから2年間、どう過ごそうかな。
去年から予定していたプランは早速ダメになりそうなので、もっと別のを考えないと。楽しみに。

非博愛主義

一時期、博愛主義っぽくなってましたが、実態は自分への甘やかしの口実になってたので、やめました。
作品への無遠慮なバッシングはしませんが、違うなーと思うことは口に出していこうかなとも思います。
別段ブログで取り上げるような事はしませんが、溜め込むのも限界っぽいですし。

ふにゃ

何度目かのアイデンティティ崩壊に追い込まれましたけど、私は笑顔でいます、元気です。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。