

09/21のツイートまとめ

iyanayatudaze

今回もネタのセンスが秀逸すぎますw なんじゃこりゃあああ!! http://nico.ms/sm12180400
09-21 23:22

騒動の被害にあった状態の画像を見ると、こういうことってできるんだなーと夢が広がる。
09-21 22:45

なんだか無性にポケモン新作やりたくなってきた。既存のポケモンが一切出ないってのがいい。草むら歩くたびに新しいポケモンと会えるのってワクワクする。
09-21 22:09

ツイッターが生活に根付いたツールになっちゃってるから、騒ぎの規模が凄い事にw
09-21 22:00

にしてもクライアントってやりづらいなぁ・・・タブブラウザ派なので別のウィンドウになるのがどうも・・・動画見ながらツイッターしたいのに。
09-21 20:50

webが危険だと聞いてとりあえずTween導入してみた。
09-21 20:47

ゆかなさんの百合キャラにテンションが昇竜拳でござる。
09-21 20:23

崎山めんどくさいキャラしてるw
09-21 20:06

タウリン配合www
09-21 19:37

こいつらZ戦士か!?
09-21 19:32

ずっと気になっていた「エアマスター」視聴中なう。プリキュアの前身(?)という事でバトルシーンに期待。
09-21 19:18

しまったぁぁぁ!賞味期限と製造期限勘違いして頂き物を勝手に食べてしまった・・・空腹のせいで理性がついていかなかったのかorz
09-21 00:47

こんな時間に「夢色パティシエール」を見るんじゃなかった…!腹が減ってしょうがない
09-21 00:28


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
