

09/19のツイートまとめ

iyanayatudaze

ふと「太陽戦士サンササン」を思い出す。面白かったし続編ないのかな…と調べたら著者の方が別の続き物を書いてらっしゃるようで。残念。
09-19 23:53

個人的にはDVD-BOX記念にウルトラマン80を再放送して欲しい!最後に見たの小学生くらいであんまり覚えてないんだよ!
09-19 23:37

アニメの再放送ってホントになくなりましたよね・・・昔は朝早くとかやってたのに。でも再放送しようにもどれを再放送すべきかってのはあると思うんですよね。
09-19 23:35

今から片付けの続きをせねば・・・眠い
09-19 23:08

ダンクーガノヴァの原作者名が「藤原忍」って・・・。え?どゆこと?作品を見てないから分からない・・・
09-19 18:05

TGSでもらったパンフのスパロボLのダンクーガノヴァの作品紹介で”パイロットが4人中3人が女性!”と書いてある件。ジョニー君って女だっけ?
09-19 18:00

TGSでもらったパンフによるとエスコン次回作は今までとまるで違った作品になるらしい。自由度が減ってるように感じる。
09-19 17:14

部屋の片付け始めるなう。
09-19 16:49

むぅ、久しぶりに麻雀やったけどやっぱり弱かった・・・役の作り方が優柔不断すぎる・・・
09-19 16:09

最近のBGMは「Break the chain」
09-19 14:54

なのは1stの特典から絶叫OFFなくなったんだ・・・どんな様子だったのか見てみたかったんだけどなぁ。残念。
09-19 11:44

TGSで見た「仮面ライダークライマックスヒーローズ オーズ」のPVがカッコよすぎた。おかげでバンナムブースに2時間近く居ることになってしまった。
09-19 10:28

なんとか入手した「ブルーフレンド」読み終えたー。もうベタ展開すぎて不整脈になりそうw 歩可愛いよ歩。あと東さんはきっといい人。 
09-19 09:58

「鷹の爪」とモンハンがコラボだって!? なんか大家さんが凄い事になってるしw
09-19 09:54

あれ、今日はリリマジっぽい?1泊してくれば参加できたのかorz
09-19 09:41

昨日は友人の誘いで東京ゲームショーへ行って闘劇見ました。やっぱり格ゲーは盛り上がるw
09-19 09:25

来週はついにムーンライト師匠復活か!ミラージュも手に入れてパワーアップが続くプリキュア達
09-19 09:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
