

09/15のツイートまとめ

iyanayatudaze

友人に勧められて「ビバリーヒルズ・コップ」を見る。楽しみだなぁw
09-15 23:50

東映公式でファッション部の沢井ちゃんの私服が意外と派手で驚いた。おとなしめの子だけどファッション部だもんね。
09-15 23:45

ぐは!牙狼の映画を青春18きっぷで行こうとしたら有効期間終わってた!
09-15 21:50

密林さんでなのは1stの予約が始まってたので即ポチる
09-15 21:40

ぐあー駄目だー!茶髪で活発だとプリキュアのなぎさに見えてくる…! 落ち着け落ち着け・・・!
09-15 21:27

友人の妹から「りぼん」を借りて読むだけの簡単なお仕事。・・・・をしたいんだけどなかなかチャンスが巡ってこない。
09-15 21:18

百合とな・・・?どれどれ  http://natalie.mu/comic/news/37741
09-15 21:17

今更ながら昨日のデジモンを見る。今回はデジクロスの真価を見せてもらった気がします。ジョグレスよりも熱い展開ができる可能性がある!
09-15 20:56

完全なる寝落ちをしてしまった・・・・「ジョーカー」を見てる途中だったのに!!
09-15 06:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
