

09/13のツイートまとめ

iyanayatudaze

友達にエビというあだ名の人がいるのでリツイートしてみた(ぇ
09-13 22:25

なのは1stのDVD・DBの詳細見た。日本製の作品でも英語字幕とかあるんですね。
09-13 21:15

なのはコミックアラカルトのアンケート記入中。「つまらなかった人」の欄はもちろん空欄
09-13 20:54

なのはForceの2巻て発売してたんだ・・・気付かなかった。あと1冊なのは系のコミック買えば角川なのは祭り2弾に応募できるんだよなぁ
09-13 19:12

ぐは!スパロボLは11月25日発売か・・・11月の出費額がバカにならないどういう事だろう12月じゃなくて11月かぁ
09-13 19:07

考えれば、3年前まで徒歩登校していたのに、自転車で学校に来るのが当然と思ってしまっていた・・・文明の利器とは恐ろしい
09-13 18:58

一昨日昨日今日と徒歩移動メインで動いた結果、徒歩移動も悪くないかなぁと思う高校生。自転車とかいらぬ。
09-13 18:56

さっきから雨が強くなったり弱くなったりを繰り返して精神的によろしくない影響を与えてくる
09-13 01:12

クロス=Xって事で、X染色体のデジモンでないかな。ドルガモンが出ればダブルバーローに!
09-13 00:19

てか、エンシェントボルケーモンが生きてるのが意外すぎる。全身がバラバラになったハズじゃあ・・・
09-13 00:16

見逃したデジモンクロスウォーズ最新話を視聴中。完全体のデスメラモンがロックダマシーの一撃で沈むとか世代無視なのか・・・?
09-13 00:15

iyanayatudazeのマジキチ度は320%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi  しまった!チャージマン研を見過ぎたか・・・?
09-13 00:12

9月13日、今日はカイザの日・・・って解釈でいいのかなぁ?
09-13 00:09

デジモンクロスウォーズのキュートモンの声が桑島さん・・・だと?
09-13 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
