

9/12 天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーOOO 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


久しぶりに土曜夜更かししたら最後の部分しか見れなかったけど
ゴセイナイトとエリのコンビいい感じですね!!
久しぶりのスカイックブラザーも登場しましたし!
最後はグランドゴセイグレートになっちゃいましたけどねw



仮面ライダーオーズ/OOO 今回のあらすじ


オーズ第2話。冒頭の譲二さんによる前回のまとめは毎話やるつもりなんだろうか・・・。
2話目なのに早くもOP中毒です。

アンクさん暴れん坊な性格してるなぁ・・・悪ガキみたいな。
他人のコアメダル持ってくるとか性格悪すぎである。
てか、アンクのコアメダルはなんで無いんだろ・・・腕だけとか未完成すぎる。
第3者が持っていったのなら、なぜ他のグリードのメダルは残してあったんだろう。
タカメダルは強いメダルなんだろうか。タカカンの開発に使われてたりして?


妹さんパワー系すぎる。店長はパワー系が来るまでずっと店を閉めてるしもりだったんだろうか。
実は妹さんは人工グリードとかだったりして。
今後の活躍に期待。とりあえずアンクさんは次週殴られそうだ。


オーズの新武装、ライドベンダー&メダジャリバー。それとタコ。
ライドベンダーは量産型バイク。自販機が変形ということで使い捨てみたいな使い方されそうだなぁ。
でもビルから落ちても大丈夫だった辺りから頑丈なんだろう。体当たりだけで勝てそう。
メダジャリバーはデザインが好きなので今後の活躍に期待。メダルの違いによって効果変わったりするのかな?
タコは万能すぎて2号ライダーとかいらなくなりそう・・・。サポートは任せろ!!


にしてもトラメダルさんの不要っぷりが異常。カマキリの方が使いやすいとか・・・。
今後トラさんの名誉挽回に期待!!このままじゃ終わらせないよ!
来週から基本フォームがタカカマキリバッタになってたら泣ける。


多くの謎を残しながらほわほわ~んと進んでいくオーズ。面白いけど謎が気になる。
特に社長さんが何者なんだろう。グリードの復活を予期していた辺り只者じゃないんだろうけど。
あと秘書さんは仕事してるんだか怪しいなぁ。


次回どうなっていくのかさっぱり展開が読めない。そろそろメズールさん動いてもいいですよ!

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
