

09/12のツイートまとめ

iyanayatudaze

けいおん!!23話視聴終了。これを本当に年度末に放送されてたら無気力と脱力感でくたばってたかもしれない。しかも最終回1話前なのに…。
09-12 23:46

雨音が強すぎて怖いwwww
09-12 23:10

SHフィギュアーツのほのかを予約。東映アニの公式だとなぎさが予約不可になってた。やっぱ人気あるなぁ
09-12 22:44

隣県まで出張ってT2ジョーカー探しにいったけど売ってなかった・・・やはり予約すべきだったか
09-12 22:41

あたし聞いてない!!
09-12 08:58

サソリーナさん酷い格好w
09-12 08:53

うおおおお!!合体攻撃!!!
09-12 08:53

コンピューターというかディスクデザトリアン化しとるw
09-12 08:51

合体!?
09-12 08:50

サンシャインのポーズから余裕が伺えるw
09-12 08:49

ゆりさん足はええwww
09-12 08:48

携帯でプリキュア見てたら充電量より消費量が多くて充電しながら電池切れたw
09-12 08:44

サソリーナさん退場フラグか!?
09-12 08:40

ゆりさんのスルーっぷりを見ると彼の出番が今後あるか心配だ
09-12 08:38

えりかwww
09-12 08:37

演劇部の子再登場フラグ?
09-12 08:36

どうやらCMでネタバレあったらしい・・・回避できて良かったw
09-12 08:35

サソリーナさん負けパターン自覚してるw
09-12 08:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
