

09/11のツイートまとめ

iyanayatudaze

エースコンバットZERO エスパーダ隊 フレスベルク 他 ボムキル (5:39) http://nico.ms/sm1332701 #nicovideo #sm1332701   この人の動画はエスコンZEROの可能性を見せてくれる・・・
09-11 21:40

エースコンバットZERO ゲルプ隊 ゴルト隊 ボムキル (2:53) http://nico.ms/sm1268691 #nicovideo #sm1268691  なるほど!誘導ミサイルなんていらなかったんや!
09-11 21:24

弟がケータッチを500円で入手してきたので久しぶりにディケイドライバーを引っ張り出して遊んでた。個人的にケータッチそのものより、付属のディケイドライバーを腰に装着できるパーツの方が価値が高い
09-11 21:10

今気づいたらGARO劇場版と文化祭の日同じじゃん…orz  公開初日に観に行きたかったのに…
09-11 12:07

ツタヤに行ったらなのはコミックアラカルトが売っていたので即購入。裏面の執筆者一覧見て早足でレジに持って行きましたぜ!
09-11 11:30

それとなのはのコミックアラカルト。こっちは近くじゃ売ってないよなぁ
09-11 01:39

先日発売した雑誌に付いてくるT2ジョーカーメモリが欲しい・・・。近場で売ってればいいなぁ
09-11 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
