

09/08のツイートまとめ

iyanayatudaze

明日は9月9日かぁ。初代メンツは誕生日も覚えやすくて助かるのぉ。 #hikatan
09-08 23:15

キュアフルーレとかミルクの人形も売ってました。しかしグッズには余り興味のなかったので買わずじまいでした。欲しい方は若松のハードオフまでどうぞ。
09-08 23:14

そういえば、昨日ハードオフに行ったらプリキュアグッズ専門コーナーがあってコーナーを1周してから1歩下がって驚愕してました。S☆Sのおえかきセットとか売ってたよ凄い!
09-08 23:12

あ、ガルルセイバーは形状的にノーカウントで。
09-08 23:10

オーズのメダジャリバーが欲しい…。平成ライダーでは久しぶりのまともな片刃剣とあって個人的に好きな武器です。片刃剣というと、アギトのフレイムセイバー以来かな?
09-08 23:09

PCをつけたら異常な程の排熱音を出し始めた・・・ないこれ怖い
09-08 22:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
