

09/05のツイートまとめ

iyanayatudaze

受験校変更しようかな・・・地元のやつの方が安いし近いから安定だよなぁ・・・でも今の時期から変更とか中学の頃も同じことしてたから二度目は怖い
09-05 23:37

しまった…受験校から届いた願書の中に私の欲しいモノがない。オープンキャンパスの時に選択ミスをしたか。
09-05 23:09

仮面ライダーオーズの幹部怪人にゆかなさんがいるだとぉぉぉ!!
09-05 10:56

よーし、オーズの2周目見るなう。凄く楽しそうな雰囲気だったから1年間楽しみだ。
09-05 09:00

なぜ予告には字幕がつかんのだ・・・いよいよムーンライト復活篇の開始かな?
09-05 08:59

幼女はともかく、親の前で種生むのはまずいw
09-05 08:54

今のマリンの顔は『また見てね!』に使われてもおかしくないレベル
09-05 08:52

えりかwwww顔www
09-05 08:51

一発一発が重いw
09-05 08:49

ゆりさんは妖精を失ったんだろうか
09-05 08:48

お母さんの花を使うのかw
09-05 08:45

しかたがないので字幕で見る。BGMが~(泣
09-05 08:44

携帯が新しくなったおかげでイヤホンがBluetoothしか使えなくて困る。あれ高いだよなぁ・・・
09-05 08:42


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
