

9/5  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーOOO 感想

ついに始まったオーズ!やっと茶の間にもタトバコンボのサウンドが!!
特定のフォーム以外はメダル名のあとに歌ったりしないんですね。
タ・ト・バ!タトバタッ!トッ!バッ!


天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ

武レドランさんの最期回。
今まで敵味方双方に見事なサポートをもたらしていた武レドランさんだったが、策士策に溺れる。
仲間割れをさせていた膜インと筋グゴンに逆にハメられ、せっかく奪ったミラクルドラゴンヘッダーは
ゴセイナイトの素晴らしい活躍で取り返されてしまい、挙句膜イン達の盾にされてしまうという散々な最期でした。

今までありがとう武レドランさん。大好きでした…!
これでウォースター幹部は全滅ですね。もう来ないよね…?


それと今回もゴセイナイトさんが目立ってました。
「ミラクルヘッダーが戦っていたのではない、お前たちが戦っていたのだ」
「考えよう、他ならぬマスターヘッドの頼みだ」
エルレイの匣の箱に吸い込まれそうな時も偽のエルレイの匣が爆発したときもまるで動じなく。
さらに敵の隙をついてミラクルゴセイヘッダーを奪うなどの大活躍。
もう彼がいないとゴセイジャーはいつ全滅してもおかしくないレベル。


さて、ゴセイナイト&ミスティック・ブラザーのコンビはいつ見れるんだ。


仮面ライダーオーズ 今回のあらすじ

新番組!!仮面ライダーOOO!こう書くと穴埋め問題見たいに見える。
話の雰囲気やOPの曲調から楽しそうな作品だと感じたので1年間楽しみ。
にしてもアバンに出てきたバイク部隊カッコ良すぎである。
特に走りながらメダルを受け取っていく部分がツボですw
今後も出動シーンがあることを願う…!


旅人ライダー火野映司。
少しのお金と明日のパンツさえあれば生きていける彼はオーズとしてどう戦っていくのか。
そして、怪物のグリードと、敵か味方か謎の組織の存在。
メダルの運命に巻き込まれた火野映司の明日はいかに!?


テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
