スポンサーサイト


お久しぶりですかね

どうも、約17日ぶりです。黄色です。
2週間前、キャンプから帰った私のPCを謎の動作不良が襲撃。
為す術もないまま…というか気がついた頃には動かなくなってたマイPC。
元より1週間くらいPCを止めるつもりだったので丁度良かったかなー程度に放置し
PCのない生活を享受しておりました。
2週間が経過し、そろそろPC無しの生活が定着してきた頃に
”ダブルの最終回をネットで騒ぎたい”という思いが溢れてきて(主に48話のせい)
急遽PCを修理に出しましたが結局リアルタイムには間に合わず昨日の午後に復活しました。

修理にだしたPCを受け取りに行った際、動作確認という名目でブラウザを立ち上げられ
親の前でフレッシュプリキュア!のwikipediaを見ていた事が発覚してしまいましたが
私は笑顔で居ます元気です。あ、なのは1stのDVD&BDの発売日決まりましたね。来るであろう限定版に備えてチャージ中です。
皆さんも、いつPCが壊れてもいいようにデスクトップは綺麗にしてタブブラウザはタブを閉じて終了しましょうね。




詳しい自分語りは後にするとして急いで黒い傍観者さんに回していただいたバトンを消化。
ありがとうございます!!久しぶりのバトンでなんだかワクワクです。
・・・と思ったのですが、口調バトンのハードルが高くて出来ませんでしたorz
申し訳ありません!!ヘタレですいません・・・まるで成長していない。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。
お久しぶりです~

PC修理に出してました。
OSはVISTAです。購入してから色々と手が掛かるOSですw

7羨ましいw
ということは、7PCだな!?(違
光回線も装備とはPC環境がかなりのレベルアップを遂げそうなw

私にとってはウィキでも厳しいです。
他のタブにもニコ動とか公式サイトとか開いてありましたし!
そも、PCの修理屋さんに見られるのが辛かったです…w

私もそのレベルに昇華…は難しそうなので
引越しして自由にやりたいと思います。
でもまたPC故障して見られるのを考えるとうかつに壁紙を変えられなくなりました…(汗

ご無沙汰です!
暑いですねぇ~。

PC修理に出してたのですね。
OSはXPかな?
私もついにwindows7を買いましたよ!
光の工事はまだ来てないので回線速度はいままでと同じですがw

ウィキペディアならまだマシじゃないですかw
公式サイトや動画サイトでフレッシュされてたらたまらんw
自分はもう親の目をきにせずあむちゃんの壁紙やPCゲームのブラウザ立ち上げるまで成長しましたよ(
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
