

08/10のツイートまとめ

iyanayatudaze

キュアパッションの戦闘力は『0.008』です。 http://shindanmaker.com/38834   やはりイース様はイース様のままが一番だったのかもしれない
08-10 23:59

キュアウィンディの戦闘力は『3』です。 http://shindanmaker.com/38834  舞ぃ・・・
08-10 23:56

雪城ほのかの戦闘力は『4000億』です。 http://shindanmaker.com/38834  変身しなくても地球くらいは壊せそうw
08-10 23:54

※ ただし、四次元人に限る。
08-10 22:30

私、ポッチャリしててモヒカンでグラサンかけてて語尾が「~だ」って言う人…嫌いじゃないわ!!
08-10 22:30

箱○で出るなら6もあるし箱○かな・・・。複数人プレイが搭載されてると嬉しいけど、6じゃどんな感じだったんだろか
08-10 21:33

でもビル破壊の表現とか超細かくなってるからやってみたい。ビルの間通るとガラス割れるとかテンション上がる! でも一々スローはやめてほしい
08-10 21:31

あとヘリ乗って横から機銃撃ってるシーンあったけど、CoDじゃないんだから・・・。純粋に飛ばさせてください。
08-10 21:24

エースコンバットの新作がPS3と箱○で出るらしい。トレーラー見たけど、なんかエスコンと違うんだよなぁ。戦闘中に画面中央に△ボタンが表示されるようならやりたくない・・・
08-10 21:20

「サマーウォーズ」のEDが何度聞いてもいい曲。この曲聞きながらなら夏の暑さ乗り越えられるね。
08-10 01:05

どうやらフライングだったらしい。
08-10 00:31

クライマックスヒーローズの続編についての記事がファミ通.comから消えてる・・・。どういうことなの?
08-10 00:30

遠藤さんの歌、やっぱりいいなぁ。この声に憧れたもんだよなぁ・・・ハハハ
08-10 00:25

1月ぶりに「うますぎWAVE」聴いてるなう。ああ、やっぱり面白いw
08-10 00:23

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
