

まさかの続編!?

なんと!!
「クライマックスヒーローズ」シリーズに続編が11月25日に出ますよ!

なんでも11ライダーの最強フォームが揃い踏みするとか
「ドラゴンナイト」から参戦するライダーがいるだとか、前作より数段パワーアップして
帰ってくるらしいです。


ハードは、WiiとPSP。PS3じゃないのはちょっと残念ですが(容量的に)
それでも使用可能キャラは大幅に増えているらしいので期待大ですね。


くれぐれも前々作、前作のような出来にならないことを祈りつつ。
せめてゲームシステムとバランスをもう少し・・・!
あとバジン様はリストラしない方向でお願いしますよ?
それとG3-Xとガタックに必殺技をーー!


テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
