

08/08のツイートまとめ

iyanayatudaze

さらに4位には何故か富野監督まで。監督のフィギュアって需要ある・・・のか?
08-08 23:59

ホビーストックのリボルテック化して欲しいキャラを募集するツイッター企画の募集ランキング見たら、トップが平沢進、次点がチャージマン研とカオスなランキングだった・・・
08-08 23:58

えりかの母親の中の人とS☆Sの篠原先生の中の人一緒なのか。つまり地獄のソフト特訓編が待っている可能性も…!
08-08 23:25

今からフレプリ見るなう。 ボトムズと一緒にDVD借りてきたけど、プリキュアとボトムズという組み合わせは知らない人にはどう映るのかw
08-08 22:56

ついに眼鏡イケメンの正体に・・・・え?ええ?
08-08 08:58

愛、愛か・・・なんと素晴らしい
08-08 08:55

ジャキーさんはキントレさんと仲良くなれそうだなぁw
08-08 08:52

ああもうサンシャイン一人いればいいじゃないか状態に・・・
08-08 08:50

デザトリアンwww
08-08 08:48

手動w
08-08 08:47

いつき生身のアクションすげえw
08-08 08:44

3人で特訓にきたのに最終的に1人に・・・
08-08 08:41

技名長すぎw
08-08 08:41

強引すぎるえりか可愛いよえりか
08-08 08:40

ドキドキ!
08-08 08:40

クモでかいわw
08-08 08:37

花に反応したw
08-08 08:35

今週のダブル良かったのぉ・・・てっきりアクセルはマシンでフォームチェンジ戦するのかと思ったらタービュラントで仕留めてしまったw
08-08 08:32

私もえりかをやっつけたいね!
08-08 08:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
