

08/07のツイートまとめ

iyanayatudaze

こんなタグ有ったのか!! 咲ー誕生日おめでとうー! #sakitan
08-07 23:14

少し前に、心音センサーとツイッターを接続して生きてたら「生存なう」と書き込むシステムを組んだ人が居たけど、ああでもしないとネットの相手の死なんて分かりませんよね。
08-07 22:42

今までノーマークだったけど、プリキュアドリームライブのカードイラスト可愛いの多いなぁ・・・ゲームやらんでいいからカードだけ欲しい。
08-07 22:16

DVD付き買ったの今年が初めてだけど、毎年これなんだろうか・・・
08-07 22:10

ここだけの話、ダブルのDVD付きパンフレットは残念な出来だったかな。DVD1枚に12分の内容で中は記者会見とネットで見れる予告編のみ。それで通常版より+千円
08-07 22:10

あれ?ダブルの映画2Dで観に行ったはずなのに終わりに予告無かったよ・・・?あれ?
08-07 18:09

おおう、牙狼の新作映画の公開日、10月30日だったんだ…00とプリキュアと被ってるな…1日3本は体力的に無理だしどうしたものか。
08-07 16:47

そういえば今日はプリキュアS☆Sの咲の誕生日だった!!咲おめでとー!
08-07 16:20

仮面ライダーWの劇場版観てきました。いやぁ・・・最高でしたよ・・・1年間ダブルを見てきた人には是非見て欲しい作品ですね。
08-07 14:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
