スポンサーサイト


CLANNAD面白いよCLANNAD

時間ないので言いたい事だけ!

CLANNAD面白いよ!いや、本当に。
Key作品の名は伊達じゃないという事ですね。
これは本当にオススメです。


あともう一つオススメのアニメ
Myself;Yourself
これも本当にオススメです。
ちなみに時空管理局の涼香さんもオススメしております。


↑のどちらかに興味が湧いた人は是非見てみてください。
というか今現在見れているアニメがこの2本だけなんですよね・・・・・・・orz
アニメ観たいとか言いながら実は「牙狼-GARO-」とか見てたりしてますww




明日は時空管理局ラジオの日!
みなさん聞き逃しちゃ駄目ですよ~!!
詳しくはコチラ→http://kaho.itjp.net/nanoha/

今回はきっとリリマジ3の話が聴けると思うのでイベントにいけなかった人は
是非!聴いてくださいね~^^
スポンサーサイト

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンさん、ガンプラさんコメントありがとうございます!!

ヤンさん>>
私はkey作品初めてなのですが本当に面白くて
他のkey作品も同じような感じなら全部見ようかな~と思っています。
風子面白すぎですよねwww
私も勿論1話から毎週心待ちにしておりますw

見てるアニメ>
私は最近に忙しい(主に捕捉)ので観れてるアニメが上の2つだけなんですよね。
レンタルマギカなどは友人から「面白いから見てみろ」と言われていのですが
全然見れてませんorz
なので今日明日辺りにアニメを沢山みて毎週観るアニメを見定めようと
思います。


ガンプラさん>>
団子はいい曲ですよね~。
友人に頼んで昼の放送で流してもらおうかな~とか思っていますwww
子安さんはカッコいい役からギャグ役まで何でもこなすので
出演作多いですよねw
マイユアはむしろ金田朋子さんが暴れてる作品だと思うのは私だけでしょうかww?

僕もCLANNADとマイユア見てますよ!
今期かなりハマっている作品ですね。
特に、だんご大家族は良い曲なので応援よろしくおねがいしますm(_ _)m

子安さんって結構頻繁に出演なさっているのを見ますよね。
マイユアだってそうですし。
僕もヤンさん同様今期は月曜~日曜まで色々みております。

クラナドは京アニが本気で作ってる作品です。
なのにところどころ笑えますよねぇww
私は勿論1話から見てますよww

他にも今期はプリズムアークとかレンタルマギカとかナイトウィザードとか色々見てますよ(月曜から日曜までww)

黄色さんは他になに見てますか?
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
