

08/05のツイートまとめ

iyanayatudaze

「東京エンカウント」という杉田さんと中村さんがゲームやる番組が面白いw この二人の絡み良すぎる(*´ヮ`)  あとゆうきゃんがイケメンすぎて見るのが辛い。
08-05 12:12

暑い…この暑さは「暑い」じゃ表現しきれないくらい暑い
08-05 11:53

結局オーロラは見えないらしいね
08-05 02:34

DX2じゃスーパー化してもろくな戦闘無かったからなぁ。DXみたいなボス相手の集団戦無くて残念。
08-05 01:57

スーパープリキュアのデザインかなり好きだ。DX3があったら全プリキュアがハイパー化しての格闘戦が欲しいね。
08-05 01:56

莉奈おっとなー
08-05 01:18

MH劇場版2視聴なう。マーブルスクリューマックスのBGMがいつ聞いてもバンクとは思えない荘厳さ。毎週これが流れていたのかぁ。
08-05 01:13

咲父もかっこいいのぉ・・・
08-05 00:44

キントレさんかっこいいぜ…
08-05 00:35

木にぶら下がって腹筋しながらダンベル持ち上げるトレーニングを一万回こなすキントレスキーさんですら勝てないプリキュア…恐るべし。
08-05 00:30

オーロラの見える時間って分かんないんだ…どうするかな
08-05 00:29

S☆Sをチラ見中。「ガンバランスdeダンス」はやっぱり良い曲だなぁ~。でもこの曲って終わりが近づいてるようで切なくなる。
08-05 00:22

そういえばオーロラって終わったのかな?
08-05 00:16

ネバーギブアップ!!
08-05 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
