

08/04のツイートまとめ

iyanayatudaze

「ラテール」少しだけ遊んできた。プリキュア二人と会話できたりマーブルスクリュー撃ってくれるのが楽しいw http://www.latale.jp/special/precure/
08-04 23:53

欲を言えばおもちゃじゃなくて、本物のカップが欲しい。てか最初はカップかと思って期待したら「あれ?蓋があかない・・・」という
08-04 19:21

ミスタードーナッツでやってる1000円のバックを買ってきた。付いてきたおもちゃの出来がアレだけど、あの内容で1000円は破格だと思う。
08-04 19:18

またケータイの画面落ちた。もう限界なんかなぁ・・・。 なぜか覚えないのない傷が増えてるし
08-04 16:46

きっと「ラテール」内に驚異的な無印好きが居たに違いない・・・その証拠に再現される格好が無印バージョンである・・・凄いぞラテール!! 
08-04 15:51

でもなんでハトプリじゃなくて初代なんだろうw めっちゃ嬉しいけど、めっちゃ嬉しいけどね! http://www.latale.jp/special/precure/
08-04 15:43

ちょっと「ラテール」初めてくる!!  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100804_latale_precure/
08-04 15:37

と思ったら再起動したら直ったw でもこんな事初めてだから怖いなぁ・・・壊れるのも時間の問題かも
08-04 02:16

あああああああ!! ついにケータイが壊れた!画面が左上にずれてしまってる・・・
08-04 02:15

TLを見るに、今回のけいおんはりっちゃんファン垂涎の回らしい・・・
08-04 01:44

エース兄さんの技はギロチン技が多くて怖い。
08-04 00:43

鬼怪獣に節分豆ぶつけるとかタロウ教官マジ鬼畜。
08-04 00:38

TBSでウルトラマン特集やってた
08-04 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
