

08/03のツイートまとめ

iyanayatudaze

・・・ハッ! りんちゃんに明堂院流とほのかの柔術が合わさってさらにパワーアップしてしまうぞ・・・(汗 でで、でもりんちゃんは優しい子だから大丈夫(ガクブル
08-03 21:24

ってか、嫁いつき、娘りんちゃん、妹ほのかってしっかり者で固めすぎ!!そんなに私だらしないですかそうですか
08-03 21:17

ほのかが妹とか明らかに妹の方がしっかりしてるよね。それでダメなお兄ちゃんとか呆れられたりして・・・胸が熱くなるね
08-03 21:16

母親にツッコミ所があるけど・・・いつきが嫁でほのかが妹なら大勝利だ!!!!
08-03 21:13

iyanayatudazeの嫁は明堂院いつきで娘が夏木りん、母親が番ケンジで妹が雪城ほのか、親友は桃園ラブです。 http://shindanmaker.com/27121 #kakomare  
08-03 21:12

「デジタルモンスターぜヴォリューション」見た。アルファモンカッコ良すぎ!! 黒と金の組み合わせはやはり良いものですね・・・
08-03 21:11

あんま作りすぎると商品開発部から悲鳴が・・・
08-03 19:54

シャウトモン×4!!!  最大いくつになるんだろうか・・・
08-03 19:53

マリンエンジェモンにホーリーエンジェモン!?冗談じゃない強さでしょこの2体!!
08-03 19:48

そんな強いデジモン呼べたらパートナーいらない子になっちゃわないか不安
08-03 19:48

キングホエーモン様の脂にかかれば解毒なんて一瞬です
08-03 19:42

シャウトモンが2Pカラーになりかけてる
08-03 19:40

キングホエーモン内部機械化されすぎw  ゲームのフィールドになりそうw
08-03 19:35

食べられたw 初代でもホエーモンに食べられてたなぁw
08-03 19:33

ホエーモンデカ過ぎだろw究極体?
08-03 19:30

デジモンはじまた
08-03 19:27

そういえば、今日デジモンだった
08-03 18:47

中学校の頃の同級生がインターハイで優勝したらしい。中学の頃から大活躍で有名人だったけど、まさか同級生からインターハイ優勝者が出るとは思わなかった・・・
08-03 18:43

そっか、8/1はデジモン無印の始まりの日だったか。でも個人的02見たい。
08-03 17:43

ハトプリの新コス、背中にスサノオモンみたいな輪っか付いてるけど、ついにプリキュアもスサノオに匹敵するレベルって訳ですか…!(違
08-03 16:23

TL読んだだけで感染ってどうしようもない気が・・・。
08-03 16:17

HCプリキュアの新EDをリピートする生活から離れられない・・・ラストシーンでコスチューム変わるけど、あれはパワーアップと解釈していいんだろうか
08-03 16:13

でも絶望感では魔女の方が上かな。プリキュア3回も負かしたし、ルミナスを倒したし。映画見てて正直どう倒すのかなって思うくらい魔女は強かった。
08-03 01:08

あとフリフロさん舐めててすいませんでした!! 魔女なんか遠く及ばないくらい強いじゃないですか…
08-03 00:59

キュアブラックVSキュアホワイトのシーンはいつ見ても凄い。アクションもだけど、何よりゆかなさんの演技が怖い、あれは幼女泣いてもおかしくないw
08-03 00:56

プリキュアMH劇場版2を視聴終了。充実した70分だった(*´ヮ`)
08-03 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
