

08/01のツイートまとめ

iyanayatudaze

レインボージュエルの設定ってダイアモンドラインと被ってると思う。ボトム様もこっちを狙えばもう少し簡単だったのに・・・。
08-01 23:52

おおw カエル達の中に菊池こころさんがいるw  まんまポプリの声だ。
08-01 23:46

野沢雅子さんよく出るなぁw  おばあちゃま、劇1のカエル、劇2のムササビと最低でも3役こなしてらっしゃる。
08-01 23:43

プリキュアMX劇場版1を視聴中なう。
08-01 23:42

にしても、□△だった。がしかし、出し抜けに告白とか反則だろチクショー!
08-01 21:44

劇場版1視聴終了~  魔女強すぎじゃない?ルミナスを戦闘不能にしたりブラックとホワイトを軽くあしらったり、フリフロより強いんじゃないかと。
08-01 21:43

プリキュアMXの劇場版その1を視聴中。ほのか可愛いよほのか
08-01 20:25

左下の戦隊ロボ勢にテンションアップ。これ売ってくれるってこと!? http://oizumi-love.jp/
08-01 19:50

Wikipediaで「トイ・ストーリー3」調べたら、まだソフト化してないのにトリビアの欄やたら細かくなってるw  なんで1シーンの奥にいるちっちゃい人形にまで気づけるのw?
08-01 19:08

外が紫色なう
08-01 19:02

・・・・ハッ! 本名陽子さんのNHKデビュー見逃してしまった…(滝汗
08-01 18:53

おわ~来週も楽しみ!! #nhk #music_japan #anisonsp3
08-01 18:39

観客の盛り上がりが凄い  #nhk #music_japan #anisonsp3
08-01 18:35

キョン入ったw #nhk #music_japan #anisonsp3
08-01 18:31

みのりーん! #nhk #music_japan #anisonsp3
08-01 18:29

これはきっとナレーションしてる杉田さんも心穏やかではあるまい… #nhk #music_japan #anisonsp3
08-01 18:28

ダンサーの圧倒的黄色率 #nhk #music_japan #anisonsp3
08-01 18:27

奈々様のHCプリキュアだ!! これは嬉しい。 #nhk #music_japan #anisonsp3
08-01 18:26

水樹奈々さんw  ハートキャッチ言いまくりw #nhk #music_japan #anisonsp3
08-01 18:26

angelaさんのハイテンションな歌はじめてきいたw #anisonsp3 #music_japan #MJ #nhk
08-01 18:18

うわ、ナレーション杉田さんだw
08-01 18:15

合いの手凄いw  #anisonsp3 #music_japan #MJ #nhk
08-01 18:13

ハイッ!ハイッ!
08-01 18:12

MusicJapanはじまたー #nhk #music_japan
08-01 18:10

イームスさんメインでFPS化したら面白そうだと思う!
08-01 17:52

「インセプション」見てきたー。イームス△。
08-01 17:49

ダークさんと1人で互角なムーンさんが加入したらパワーバランス崩れちゃいそうだなって思う。 そのうちつぼみが足手まといに…アワワワ
08-01 09:17

まーたサンシャイン発見回と同じで、合宿と言っておきながら予告に水着を出さなかったなw
08-01 08:59

次回はジャキーさんの水割りとな!?
08-01 08:58

ハートキャッチプリキュア~♪
08-01 08:58

ムーンライトさん背高えw
08-01 08:57

ムーンライトも踊ってる!!
08-01 08:56

ED変わった!!!
08-01 08:56

来週も合宿回だったりするのかな
08-01 08:55

サソリーナさんがwww
08-01 08:54

ポワ…ポワ…
08-01 08:54

サソリーナさん逃げてッ!
08-01 08:52

全部パーンチ!
08-01 08:52

界王拳出たw
08-01 08:51

つきじゃない、いつきだ! つきじゃムーンライトの事みたいだw
08-01 08:49

5000枚も描いちゃったからつきは単独バンクしかないんだろか・・・
08-01 08:48

いつきセンターポジション! リーダー化してるw
08-01 08:48

コブラージャさん紳士だ・・・w
08-01 08:47

そういえばコッペ様は合宿とかしないのだろうか。水浴びするトコとかみたいぞ!
08-01 08:46

さっきから何かとムーンライトが出てくるなぁw 復活は近いのだろか。だとしたら対3人で対策してるジャキーさん達の努力が・・・
08-01 08:43

ふんどし長すぎでしょw 今回の武器か!
08-01 08:42

ジャキーさんなんて格好をw
08-01 08:41

いつきさーん!
08-01 08:38

うおおおおおおお!!!!
08-01 08:37

つぼみおっさん臭いw
08-01 08:36

やっぱ、えりかちっちゃいなぁwww
08-01 08:36

3人どころか4人になってる!?
08-01 08:33

ハイッ!ハイッ!
08-01 08:31

今からw
08-01 08:31

今週のダブル凄かった・・・映画霞むくらいの展開だぜぇ。あとミックさあああああんん!!
08-01 08:29

「今夜も生でさだまさし」今回も面白かった!!次回は大阪という事で・・・特にありませんけど楽しみにするなう!!  願わくばゴルフ企画の復活を!!
08-01 01:54


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
