

07/31のツイートまとめ

iyanayatudaze

アクターさんすげえええ!! さすがプロ!!   【着ぐるみ全員集合】17jewels~PrettyCure Medley 2010~【17人で踊ってみろ】 (5:07) http://nico.ms/sm10577105 #nicovideo #sm10577105
07-31 21:49

しょうがない・・・夜風にあたりながら「今夜も生でさだまさし」を見よう・・・ららる~
07-31 21:06

うっそぉぉぉ!!色々あって久しぶりの局ラジだ~と思ったら・・・・休み!?
07-31 21:05

いや~面白かった!!佐野さんに帰ってきてもらって、また抜き打ちテストやってほしい!! 山本も帰ってきて・・・。  > めちゃイケ
07-31 20:55

めちゃイケの抜き打ちテスト総集編が面白いw  またやんないかなw
07-31 19:35

地元大学のプログラミング講座から帰宅。 参加者の中に「lyrically」ってIDの人がいてドキッとしたw
07-31 18:07

流石ロミオと牛若丸を演じたヒロインだw
07-31 02:08

ミラクルライトでプリキュアが復活するシーンのブラックの顔男前すぎるw
07-31 02:08

美希タンの家で髪をセットして、えりかの家で服を選んで、ナッツハウスでアクセサリ決めれば、最高にオシャレできると思うんだよ!!   
07-31 01:59

ASDX面白かった!それぞれの店へ行くのいいなぁ・・・ASDX2じゃ招待してひとまとめにしたから無かったけど、つぼみの家とかえりかの家とか行く展開もありだよね。
07-31 01:58

ASDXでフレプリ組が捕らわれていた黒い空間を破るためにガオガイガーの4層バリアを破るが如く強力する先輩プリキュアを想像してしまった。
07-31 01:30

ASDX視聴開始ー。しかし新作240円はキツかった・・・旧作80円だから3本分だもんなぁ・・・新作2つ借りたから6本分。ううう・・・
07-31 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
