

07/30のツイートまとめ

iyanayatudaze

「するめいか」1期視聴終了ー! まだ1年も経ってないのかぁ・・・なにか遠い昔の作品のように感じたw
07-30 23:51

なぬ!?「ToLOVEる」が再開だと!?  矢吹健太朗さんの絵はいろいろと反則です!!  てか、ジャンプSQじゃ迷い猫と被るような・・・。まさかの同誌2作品連載?
07-30 22:50

ああいう外国のいい~具合な街並みを見ると、もっと日本を満喫したくなりますね。
07-30 22:47

NHK総合のフィンランド・ヘルシンキが凄く素敵。夏が短いから、夏のうちは出来るだけ外で過ごすんですって。サウナとか外にあるらしいです。なんと素晴らしい(*´ヮ`)
07-30 22:43

「するめいか」は1話5分で1クールだから1時間で見れるよ!!
07-30 21:29

「するめいか」1期を見直し中。ミッチョンのツッコミが堪らないw
07-30 21:22

するめいかを1期から見直すとクオリティーの上がりっぷりが滝登りだw
07-30 21:10

「するめいかさん」見終わったー!クオリティーがすんごいグレードアップしてて逆にパッとしないと感じてしまったのは秘密(ぇ
07-30 21:03

フレプリ30話視聴終了。最後のアイスの恨みを晴らすシーンを見るとイースからここまで変化するとは凄いw
07-30 20:52

えっ!!!?トリニティのミユキさんって17歳だったの!? てっきり20歳を越えしてると思っt(殴
07-30 20:13

夕食を挟んで、「するめいかさん」→「プリキュアASDX」の流れ。
07-30 19:35

フレプリ劇場版とトイ・ストーリーシリーズを見ればおもちゃを捨てる子は居なくなると思うので幼稚園や小学校の鑑賞教室で見せるべき。
07-30 19:29

む、GOMプレーヤーはスロー再生すると音が無くなるのか。ちょっと残念。
07-30 18:58

本編観終わった後はバトルシーンを重点的に見る。特にラブ兄貴の空手(ってかカンフー)勝負はいつ見てもカッコいい。
07-30 18:55

フレプリ劇場版視聴終了。フレプリ組の3DCGは頭身のおかげか違和感がないね。顔をあまり映さなかったというのもあるけど。
07-30 18:49

トイマジンさんには是非「トイ・ストーリー3」を見てもらいたい。
07-30 18:13

ゲオの帰りに近くのおもちゃ屋へ行ったら痛車のプラモのラインナップが充実してた。ラブプラスとかドリクラのステッカーとか。 あとジグソーパズルにもラブプラスが。
07-30 17:23

帰宅なう。 ボトムズの借りたい巻がピンポイントで全て借りられていたので代わりにプリキュアの劇場版を借りてきた。フレプリの映画ってまだ新刊扱いなのねorz  あのゲオだけかも知れないけど。
07-30 17:20

ゲオへボトムズのDVDを借りに行くなう
07-30 16:43

やっぱり「スパロボ学園」はモッサリ感が強いなぁ。魔装機神もだけど、モッサリ感強いと爽快さ減っちゃうんだよなぁ・・・
07-30 15:20

とても今更だけど、「スパロボ学園」ストーリークリア。やっと魅門を倒せた。手強い狐でござった・・・
07-30 13:49

気がついたら化物語の新刊出てた・・・私どんだけ情弱なんだ!?
07-30 12:48

今日更新なのは「するめいかさん」か。こっちも見逃せない!
07-30 11:46

今日更新かと思ったら昨日だったでござるの巻  ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第5回 ~紫色の憎いヤツ~ (38:17) http://nico.ms/1280381344 #nicovideo #so11555486
07-30 11:45

うおお、Hotmailが変わってる。最初メールはどこで見れるのかと探してしまったw
07-30 11:44

会長大胆すぎ!そして碓氷さんも冷静だw
07-30 02:20

白やーん!
07-30 02:14

店長のファッション好みだ 淑女だね!
07-30 02:13

女装キャラが「男の中の漢」とか言い出すのはフラグじゃないかw
07-30 02:00

雪村ー! やっほぅー!(*´ヮ`)  2週間ぶりー!
07-30 01:59

メイド様はじまたー
07-30 01:57

零したコーヒーが血溜まりに見えた・・・   #amagami
07-30 01:49

そういえばアマガミSSタイムだっけ?ゆかなさんキャラがメインになるのはいつだろうか。
07-30 01:44

今の作業用BGM。「トップガン」見たくなってくるw  【Cheap Trick 】Mighty Wings【高音質化計画】 (3:50) http://nico.ms/sm3822625 #nicovideo #sm3822625
07-30 01:04

ACE6欲しくなってくる動画。F-14カッコよすぎ!!   Mighty Wings PV by ACE COMBAT 6 (3:45) http://nico.ms/sm1528860 #nicovideo #sm1528860
07-30 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
