

07/27のツイートまとめ

iyanayatudaze

昨日の黄色は ロクなもんじゃなかった。 今日の黄色は 生まれ変わりたい。 明日の黄色は 仔犬を捨てられないだろう。 http://shindanmaker.com/35172  明後日?そんな先の事はわからない。
07-27 22:54

わたしたちぷりきゅあ じゅうななにん
07-27 22:51

今回のデジモンクロスウォーズも懐かしデジモン祭りで嬉しいw にしても成熟期のオクタモン1体が負けただけでなぜ完全体のハンギョモン数体が大慌てなのか
07-27 19:55

スティッチに女装少年だと!?
07-27 19:25

上手い具合に電話番号だけ聞いて帰っていった・・・あからさまに怪しかった。まるで化石にような古さ
07-27 10:21

自称シロアリ業者が勝手に家を点検させろと言ってきた。 
07-27 10:19

今日1日の方が昨日より疲れた…精神的に…。そろそろ寝ます。おやすみー
07-27 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
