

07/26のツイートまとめ

iyanayatudaze

黄色にお似合いなのは『陽の光浴びる一輪の花 キュアサンシャイン(HC)』だよっ!幸せゲットできた? http://shindanmaker.com/4976 #pcasdx   色がHNで良かったw!でもマリン派な私である(ぇ
07-26 23:37

TVがないので友人と遊ぶ予定が一個潰れそうなう。
07-26 23:18

自室にTVないとキツい。TV見れないのはモチロン、友達と遊ぶ時も据置ゲームが一切できない・・・
07-26 23:09

昨日のホテルで地デジ&ハイビジョンTVを体験してしまうと今のモニタとDVDじゃ物足りなくなってしまう
07-26 22:21

プリキュアASDX2観賞終了。とても良かった!モブに知ってるキャラが出るとニヤついてしまうw  あと5回は見る。
07-26 22:20

「ゾイド/ZERO」第1話を視聴。懐かしさ抜きで面白くて次も見たくなってしまう。でも近くのレンタル屋にはゾイドシリーズ置いてないんだよね・・・
07-26 18:38

ワンフェスから帰還。3年ぶりのイベントで凄く楽しかった!調べ不足だったので企業系しか回れませんでしたけどorz 
07-26 11:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
