

07/23のツイートまとめ

iyanayatudaze

ワンフェスかぁ…人多そうだしどうするべきか…
07-23 23:55

うお!明後日ワンフェスあるんだ…丁度いいから行こうかなw
07-23 23:45

無印42話みてからフレプリに移ろうと思ったけど1話見ただけじゃ足りないw
07-23 21:18

TLがトトロの話題で持ち切りにw  だけど私はプリキュア見るんだ…!
07-23 21:14

手作りアニメ「するめいかさん」 予告 (0:57) http://nico.ms/sm11486906 #nicovideo #sm11486906  辻先生ネタwwwルーツさん辻先生大好きなんですねw
07-23 20:52

iyanayatudazeは『基本的にはぷよぷよです。ときにはぐだぐだなときもありますが、持ち前のぴろぴろで、どんなピンチも乗り越えられるでしょう。』です。 http://shindanmaker.com/33710 #skude_q   ぷよぷよ・ぴろぴろって…なんだ?
07-23 19:15

あれ?これであってるのか自信なくなってきた。ツイッター始めて敬語使わなくなったから忘れてしまったorz
07-23 19:01

「させていただいた」じゃないよ「されていただけた」だよ自分…orz
07-23 19:00

ボトムズレンタルした分見終わったー。画面から目が離せないほど面白かった!
07-23 18:42

ロッチナとカン・ユーって階級一緒だったのか
07-23 17:51

24、25日か…ちょうど東京にいるし見てこようかな…w
07-23 16:44

ほのかbotと話すの楽しいw  ・・・流石に末期か。ボトムズ見るなう。
07-23 14:30

iyanayatudaze(1986年-)は、日本のハンター。3人兄弟の末っ子で、甘えん坊である。現在は行方不明である。 http://shindanmaker.com/18385 部分部分あってるw
07-23 14:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
