

07/22のツイートまとめ

iyanayatudaze

信君の焦らしwww   #radigame #agqr #cho_ag
07-22 22:26

さっきからバキューン音多すぎwww  #radigame #agqr #cho_ag
07-22 22:20

300mmキャノン砲とか当たったらバラバラになりそうw  #radigame #agqr #cho_ag
07-22 22:14

「Radio4Gamer」はじまってた!
07-22 22:03

お疲れ様でした!!
07-22 21:40

お、通った。
07-22 21:40

ぐぬぬ…プログラムとしては問題ないはずなのに…どうして正解にならないんだ、どこでチェックしてるんだよぉ…
07-22 21:37

残り30分…ここからが本当の勝負だっ!!(焦
07-22 21:33

iyanayatudazeの疑惑は 実は良い声してる疑惑:高 小悪魔疑惑:高 ネトゲ廃人疑惑:高 ネカマ疑惑:高 http://shindanmaker.com/34088  疑われすぎwwwネトゲは長く続いた試しがない…他はノーコメントで。
07-22 21:08

ん?自治体の責任究明?政府が?  どこまで宮崎潰す気なんだ…  http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=29117&catid=74&blogid=13
07-22 19:11

狭い部屋でゴキジェット噴射させたおかげで死にそうになった…(汗
07-22 19:09

あ、ボトムズ観るのに夢中で課題やってなかった…あと4時間
07-22 18:08

HCプリキュアの後期EDシングルが9月8日に発売らしい。てことは現EDは8月の中盤辺りで変更になるのかな? まだダンス憶えてないのに!(マテ
07-22 17:46

家のTVで水戸黄門つけたら忍者とか全然出てこないし相手普通に印籠に屈してて…なんか違った。
07-22 16:51

もちろん買わせていただきますけどね!!
07-22 16:09

ブロッサムとマリンだけ?サンシャインは!?ムーンライトにダークさんは!?  【ハートキャッチプリキュア!】設定資料集 http://shop.toei-anim.co.jp/products/detail.php?product_id=4259
07-22 16:08

1話視聴終了…いきなりこんなん放送されても訳分からなかったんだろうなぁw 
07-22 15:48

ボトムズ視聴中なう。
07-22 15:24

ぐぬぅ…自作したプログラムで判定プログラムから正解をもらえない…よくあることだけど、締切りが今日なのでちょっと焦る。結果は出てるのになぁ。
07-22 13:01

地元の本屋回ってきたけどフルメタ最新刊置いてなかった…orz  ここは人気ありすぎて売り切れた事にしておこう。
07-22 12:23

これから散髪ー。今の状態がおそらく人生で一番髪長いので切ってしまうのが少し惜しい…w
07-22 09:32

ぐぬぅ…課題が終了しない。こういう時は一晩置くに限るらしいので寝ます!お休みぃ!
07-22 01:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
