

07/21のツイートまとめ

iyanayatudaze

テラー <<<< マスカレイド  とりあえず電気系のライダーに弱いって事はわかりましたw え?ライジング…?
07-21 23:58

iyanayatudazeとの相性がいいライダーはクウガ、アギト、キバで、テラー・ドーパントにも勝てます。相性が悪いのはストロンガー、ブレイドで、マスカレイド・ドーパントにも負けてしまいます。 http://shindanmaker.com/33879 #ridertwit
07-21 23:57

iyanayatudazeが搭乗できるガンダムは『XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ』です。 http://shindanmaker.com/33927 ムリムリムリwwwやめてwww
07-21 23:16

iyanayatudazeは『神田朱美が先輩で茅原実里が新人で田舎のシチュ』を夢想。 http://shindanmaker.com/33889 #yuritter  なぜ声優…?声のキャラがって事かな?なら…嫌いじゃない。
07-21 23:04

図星だから困る(ぁ
07-21 22:54

【iyanayatudazeさんの寂しがり屋度】レベル8 かなりの寂しがり屋です。かまってほしくて自分から率先的にリプライをします。なるべくかまってあげてください。 http://shindanmaker.com/33892 #LonelinessLevel
07-21 22:52

iyanayatudazeのアイコンは残念なアイコンです。 http://shindanmaker.com/33774 #zannen_icon そんな決定権がお前にあるのか!(ぇ
07-21 21:41

iyanayatudaze将軍の率いる軍は普通の軍で、陸軍:5000万人、海軍:700隻、空軍:2500機 最終的にあっさり暗殺されて壊滅しました。 http://shindanmaker.com/33782  この数は確かに暗殺狙いじゃないと辛いw
07-21 21:18

昨日久しぶりに電器屋行ったらドライヤーや掃除機のコーナーが面白かったw  今すごい形のがあるんですねぇ…特に掃除機なんて銃剣みたいなのありましたよw思わず欲しくなりましたw
07-21 20:50

なのはvivid2巻、密林さんじゃ予約じゃなくて発売中扱いになってる…? なのにASDX2とは別の梱包で届けられるらしい…orz  受け取りが2度になって面倒なんだよ~
07-21 20:18

久しぶりに「燃えろ!ロボコン」の主題歌をBGMに作業中。デーモン小暮閣下の声がよく響いてるw
07-21 19:06

なんかニコニコのプレイヤーが黒基調の別バージョンに変わってる!
07-21 17:08

どうりで待てども来ないはずだ…ガクッ
07-21 13:35

ハッ!そういえば私はプリキュアASDX2を密林さんで購入していたんだった…(滝汗
07-21 13:35

「ひるおび」という番組からプリキュア5のBGMが何度も聞こえてくる…
07-21 12:25

今日は21日。セル版プリキュアASDX2の発売日だ…祭りの予感。
07-21 12:05

☆iyanayatudazeの夏を漢字25文字で表すと⇒夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢虫爽快 http://shindanmaker.com/33709 最後の3文字気になるw何”虫爽快”ってw
07-21 11:47


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
