

07/19のツイートまとめ

iyanayatudaze

ん~19面がクリアできない…  http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master
07-19 23:51

あなたのぼっち度は673.36%です。 http://shindanmaker.com/8106  ぐっはぁぁぁぁぁぁorz
07-19 21:59

現在18面 なにこれ面白い。  http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master
07-19 21:45

GAROはメイキングが面白いと思う。キャストさんの遊び心と本編の見所がいい具合に混ざっていて楽しいw
07-19 15:01

「牙狼 ~白夜の魔獣~」視聴終了~!  やっぱりGAROのアクションはいいですね。メイキングで、アオムシがワイヤー使わずにクルクル回って戦闘してるシーン見て「おぉ!!」ってなった!
07-19 15:00

牙狼見るなう
07-19 09:40

エスコンX2のチラシに書いてある空中要塞「オルゴイ」がステルスガオーにしか見えない
07-19 09:18

新たなプリキュアiyanayatudazeのキメ口上は、『熱帯雨林に弾ける一輪の花!キュアホリー!』 http://shindanmaker.com/23930 野生児プリキュア!ありだと思います!
07-19 09:08

親の借りてきた変な洋画見てたらこんな時間に…  寝ますー
07-19 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
