

07/18のツイートまとめ

iyanayatudaze

密林さんで注文したら住所間違ったまま確定してしまった…(汗  漢字に変換し忘れんだけど、届くかなぁ
07-18 23:10

これから借りてきた「牙狼 ~白夜の魔獣~」とボトムズの1~5巻見るなう
07-18 23:00

50円レンタルだったので久しぶりにゲオ行ったらプリキュアシリーズ全て揃ってたwwwお世話になりまーすw
07-18 22:48

でもこの日出かけてるんだろうなぁ…w
07-18 20:53

ゲーソン三昧!! http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100807game/index.html
07-18 20:53

やばい、結局外出せずに一日が終わりそう…完全に出無精になってるorz
07-18 17:58

よし、クリアした…長い戦いだった…
07-18 17:28

「Fate/EXTRA」公式ページのミニゲームが難しい…あと少しなのに…っ!!
07-18 16:40

命を燃やす時だ…っ!!  http://fate-extra.jp/kiki1/index.html
07-18 16:25

4時から出掛けようと思ってたけど、時間が進むにつれ外出する気が失せてくる…orz
07-18 15:10

予告でも手すりの上に立ってるし、細いトコが好きなのかw!?
07-18 14:38

ハイヒールなのにジャングルジムの上で立って敵の攻撃を防ぐなんて凄いバランス感覚だ
07-18 14:32

今週のハトプリ見直し中。 明堂院流は手を熱する技があるんだろうか…つまり爆熱ゴッd(ry
07-18 14:29

今の状況   http://www.nicovideo.jp/watch/sm5896452
07-18 11:03

いまだにサンシャイン戦闘シーンの興奮が冷めない。 サンシャインが赤い種使ったらどんな動きするんだろ
07-18 09:28

そういえば来週のマント追加で、ハトプリ勢も基本能力に飛行能力追加かぁ…ますます特徴の薄くなるS☆S組(ぇ
07-18 09:07

しまった…今回の録画忘れてたあああああぁァァァ!!
07-18 09:04

来週も見逃せない内容なのに、来週は出かけて見れないかも…ちくしょー
07-18 08:59

OPのマント!  パワーアップが続くw
07-18 08:58

サンシャインが追加されればさらに動きのいい戦闘が見られそうだ
07-18 08:57

CM…だと? え、今週これで終わり? 必殺技は?
07-18 08:55

初変身なのに力の使いこなしが完璧だw
07-18 08:55

おおおおぉぉ!
07-18 08:53

きたああああああ!!
07-18 08:52

主人公のカッコよさ
07-18 08:52

車椅子デザトリアン謎の強さw
07-18 08:49

イースだと!?
07-18 08:47

サソリーナさんこえええ…
07-18 08:43

なんてとこに潜り込んでんだよw
07-18 08:42

デコイw
07-18 08:41

昔からその格好なんだw
07-18 08:39

うわああぁぁあああぁぁぁああぁwww
07-18 08:38

お兄ちゃん入院してたのか…病状悪化しとる…
07-18 08:37

あれ、今のアイキャッチ(?)でアクセルトライアルが持ってた剣てエンジンブレード?
07-18 07:59


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
