

07/13のツイートまとめ

iyanayatudaze

ここまで開き直った発想できる人ならゲームなくても明るく生きていけるんじゃないだろうか にしても普及率ホントに高いorz http://blog.esuteru.com/archives/562057.html
07-13 21:21

iyanayatudazeの夏休みは「ゲーム」「孤独」「ハイキング」「仕事」「失望」な感じです。 http://shindanmaker.com/32051 #natuseibun   ゲームやって孤独を感じてハイキング行ったけど仕事に対して失望する夏休み…ありそうで困るw
07-13 20:58

今回もデジモン面白かった!バリスタモンさんがホーンブラスター使えるトコが少し嬉しい。 マッドレオモンは来週辺りに倒されそうな気がする。
07-13 20:10

なぜだかTLで初めて買った同人誌の話題がちらほら…。 私が初めて買った同人誌は確か美月亭さんの「なのドン」のルールブックかな?(ォィ
07-13 01:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
