

07/12のツイートまとめ

iyanayatudaze

にしても、「新妻さん」というだけではかなり怪しい響きになっている気がする…(汗
07-12 23:31

基本ドールに興味ないのですが、この人のは別です。どの写真も表情やポーズがよく出来ていて、感動します。そして可愛い!!  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8853051
07-12 23:25

プリキュアASDX2を買うか買わぬべきかを友人に相談したらドン引かれた。そんなおかしな事を言っただろうか…(汗
07-12 21:15

げ…高校野球うちの学校1回戦負けしてる…しかもサヨナラ負け…
07-12 20:13

iyanayatudazeは家族に『馬の骨』、友達に『無鉄砲』、恋人に『勇者』、世間に『命知らず』と思われているそうです。ドンマイ...いいことあるって。 http://shindanmaker.com/31846  どこの馬の骨って、あーたの子だよ!!
07-12 20:01

iyanayatudazeの心は、例えるなら『おばぁちゃんが作ってくれた優しいご飯』そのものです。 http://shindanmaker.com/31888  Myheart is rice!
07-12 19:57

iyanayatudazeは『知恵と勇気で権力を握ると、民主主義を確立し、軍備の拡張に邁進し、失恋して出家しました。 http://shindanmaker.com/32015 #kenryoku   知恵と勇気を振り絞って軍備拡張…
07-12 19:56

そういえば選挙で忘れてて寝てしまったけど、今回のWCの優勝国はスペインとの事。例の占いタコの占いも大当たりのようで、凄い的中率でしたねw  
07-12 17:48

左側にcandy boyのフィギュアがあってなんか嬉しい。     ドラマ『ハンマーセッション!』に、『けいおん!』のタペストリーや萌えフィギュア多数登場http://www.syu-ta.com/blog/2010/07/11/160224.shtml
07-12 17:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
