

07/10のツイートまとめ

iyanayatudaze

膝の傷口から膿がドロドロ溢れてくるんだけど、固まって痛いんだけど、絆創膏貼っても蒸れてさらに化膿して逆効果なんだけど・・・どうしよう?
07-10 23:19

iyanayatudazeさんの心の色は「魔法の虹色」です。心の色が「湧き上がる白色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor   つまりコロコロ心が変わるって事ですね大正解ですw
07-10 23:15

こういうのめっちゃ憧れる。横っ飛びとかしたい。  世界一の運動神経の持ち主 (2:15) http://nico.ms/sm7291876 #nicovideo #sm7291876
07-10 22:16

かっけええwww  もっと転がりプリーズ!   スタントだらけの世界。 (0:59) http://nico.ms/sm4413606 #nicovideo #sm4413606
07-10 22:13

ブッキー…(´・ω・`) http://shop.toei-anim.co.jp/products/title/49/フレッシュプリキュア!/
07-10 20:16

ハッ!そういえば明日はVSシリーズ劇場とゴセイジャーないんだっけ!!ショック…でもダブルとプリキュアあるから生きていける。
07-10 19:56

TSUTAYAに行ったらプリキュアASD2のレンタル版が!! セル版が21日だと思ってレンタルはノーチェックだった…orz 当然レンタルされてて借りられなかった。
07-10 17:10

「あららぎ」って実在する苗字なんだなぁ…と田舎に泊まろうを見て思う。字は「蘭」これだったけど
07-10 13:40

今月の30日からアニメ3期とな!!?これは見逃せない。  ニコ動でゲーム実況してたら漫画家に 「するめいか」作者が語る http://ascii.jp/e/535346/ #asciijp
07-10 11:26

うおお、昨日jの最萌予選の結果見たらプリキュアキャラ全滅してる。舞ぃ…orz  しかも票数ドキンちゃんに負けてるw
07-10 11:03

今日が「ウルトラマンの日」だからウルトラマンのアカウントだけ呟き再開したのか
07-10 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
