

07/09のツイートまとめ

iyanayatudaze

自分的には、本名陽子さん=美墨なぎさ という認識なので、雫となぎさを重ねて見てました。なぎさも中学生だし恋してるし、似てる。 だから聖司との恋愛が実った時は嬉しかった。
07-09 23:30

というか、カントリー・ロード歌ってるのが本名陽子さんだと知ってビックリ。影山ヒロノブさんとか、昔からあの人の歌聞いて育ってたんだな…というのに気づくと嬉しくなる。
07-09 23:24

「耳をすませば」を初めてまともに見た。いいなぁ、ああいう街並み。やっぱり風景はセル画だなと思いました。
07-09 23:20

む、色素薄子さんの3巻発売日今日なのか http://mizukitoko.sakura.ne.jp/?p=810
07-09 20:02

体育の時間に転んで膝を怪我したけど、傷口が綺麗に平行線3つの擦り傷でこんな綺麗な傷口があるんだなぁ…。見れて得した気分w
07-09 19:40

メイド様から伝勇伝へスライドなう。
07-09 02:30

誰からも男子って気づかれなかったなんて、さっすが雪村www 
07-09 02:21

カノー羨ましいぞこの野郎! あと雪村は当然メイド服ですよね?
07-09 02:10

3バカwww
07-09 02:08

メイド様はじまってた!屍鬼とチャンネル違うの忘れてたw
07-09 02:00

「屍鬼」1話終了…作業しながら見ようと思ったけどいつ死体が転がるかと思うと怖くて目が離せなかった。
07-09 01:55

やっとCM入…この緊張感が怖すぎる。ホラー系はやっぱり苦手だなぁorz
07-09 01:47

「屍鬼」はじまってから急に部屋に風が入ってきた…超怖い(ガクブル
07-09 01:37

と思ったら「屍鬼」はじまった!視聴なう。でもホラーだから録画して明るい時間に見たいかもw
07-09 01:31

ぐはー!黒執事Ⅱと会長はメイド様と伝説の勇者の伝説の時間が被ってる! これから30分から暇である。
07-09 01:28

さっきから菌が可愛すぎるw  イテコマシタレー
07-09 01:25

もやしもん→黒執事Ⅱ→メイド様という流れ
07-09 01:14

菌可愛いなぁw CG多いw 
07-09 01:12

ドラマ版もやしもんがはじまったようだけど、見ようかな…中村優一さん目当てに(ぉ
07-09 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
