

07/08のツイートまとめ

iyanayatudaze

某ラジオへのお便り投稿。お便りってまるで書いた事ないから凄く時間かかった…手紙独特の雰囲気を出すのが苦手です。
07-08 23:24

信君逃げてー!  #radigame #agqr #cho_ag
07-08 22:29

映像がちょくちょく止まるなぁ…  #radigame #agqr #cho_ag
07-08 22:19

風呂あがりの時、あまりの暑さに腋の下に保冷剤を挟んだら危うく低音やけどしそうになった
07-08 22:16

今回のアンビリーバボーもいい話だった…(涙  頚椎損傷の四肢麻痺を4ヶ月で自力歩行の段階まで回復させる人体の神秘、人の思いの力。そんな絶望の淵から戻った人の言葉は説得力の塊だと思う。
07-08 20:52

自分用感想を書くためにハトプリ20話再視聴。ポプリが単体でバリア貼れるならシプレとコフレも何か出来るんだろうなぁ。できないとただのウザイ妖精になってしまうねw
07-08 19:06

けいおん!!の新OPEDにハマり中。特にOPはアニメが好き。見てて楽しいからあっという間に90秒が過ぎる。
07-08 18:10

源氏パイうめー!
07-08 17:52

帰宅なう。と同時に時空管理局さんからお荷物届いてて混乱中。色紙はもう届いてるよなぁ…(汗
07-08 17:46

スペインVSドイツの試合終了時刻が朝6時だという事に今更気づいたので寝ます!睡眠時間1時間はキツイので…orz
07-08 03:49

少し見ないウチに「けいおん!!」のOPED変わってた!そして両方とも凄く私好みでテンション上がる。
07-08 01:29

弟と「パタポン3」の体験版プレイしてきた。リズム感ないのにリズムゲーやらせるとか弟鬼畜だったけど楽しかった。操作が単調すぎて何度も寝そうになったけどw
07-08 01:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
