

07/05のツイートまとめ

iyanayatudaze

キーボード持ち上げたらコードに引っかかってPC本体に叩きつけて強制終了してしまった…寿命縮めてしまったかも(´;ω;`)
07-05 22:35

iyanayatudazeの死に際の一言は、『かなわんで、ほんま』です。 http://shindanmaker.com/30499 #danmatsu    悪い台詞じゃないけど、おっさん臭いなぁ…w
07-05 21:06

発想力と妄想力の違いって何!? iyanayatudazeの変態評価は、『変態発想力:[SSS]、変態行動力:[S]、変態妄想力:[C]、変態汚染力:[B]』。手の着けられない変態ですね。 http://shindanmaker.com/30463 #henhyou
07-05 20:33

藍兎さんの色紙ゲット。こんなに素敵な色紙を私なんかが持っていていいのかと不安になってしまいますw とととりあえず額を探さなきゃ…
07-05 18:49

とと、局ラジ24時間のプレゼント届いてるやったー!今年はちゃんと届いたー!
07-05 18:41

帰宅なう。昨日は隣町に行ってカラオケしてきただけなのに凄く疲れたでござる。
07-05 18:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
