

07/04のツイートまとめ

iyanayatudaze

コブラージャさんボケないし、妖精は好き勝手やるし、3人目のプリキュアの伏線全然ないのに次回登場するらしいしなんとも濃い回だった…気がする。
07-04 09:00

クモジャキービックバンスペシャルと張り合うキュアブロッサム!! 来週も楽しみだ!
07-04 08:58

今気づいたけどポプリすんごいデコ広い!
07-04 08:55

師匠!
07-04 08:54

先生ー!
07-04 08:53

と思ったら割れたw
07-04 08:51

黄色いバリアは無敵バリアの証!
07-04 08:50

デザトリアンシルエットだけってのが気になるwww
07-04 08:47

番君、きっと教室に戻ってからも (俺がプリキュアだ…)と気持ちを昂ぶらせているんだろうなぁ
07-04 08:46

明らかに飛んでるwww
07-04 08:45

キュアファイアーwwwなんだ、今回はリンちゃんインスパイアな回なのか!?
07-04 08:44

番君wwwww
07-04 08:43

それもうやったから! < サッカーボールで戦うプリキュア
07-04 08:41

さっきから画がシュールすぎて笑いが止まらないwww
07-04 08:41

番君は廊下側後ろから2番目の席なのか
07-04 08:40

なんでこいつらこんなに勝手に行動するんだよwww
07-04 08:37

おばあちゃん再戦!?
07-04 08:36

さすがコッペ様w
07-04 08:35

今回はコブラージャさんが出撃か。前回写真飛ばしというまともな技が見れたから戦闘に期待。
07-04 08:33

ウェイwww!
07-04 08:28

あれ?ゴセイジャーの3D映画ってメガネ必要なんだ
07-04 06:58

あ~…いいトコで終わるなぁ 
07-04 06:57

ケンタ浪人してるのかよw
07-04 06:40

うおおお…次から次へと懐かしいの連続で見入ってしまう。
07-04 06:37

VSシリーズ劇場はじまった。メガレンVSギンガ懐かしいwww バルバン久しぶりに見たよw
07-04 06:32

「スーパー戦隊VSシリーズ劇場」を見るために起床なう。 どうやら少し前までWカップの試合をしていたようですね…イタリア勝利おめでとうございます。
07-04 05:58

アルゼンチンの勝ち目がなくなったので寝ますー。明日プリキュアあるし!  ではでは~
07-04 00:38

マラドーナ監督も不機嫌そう もうあの笑顔は見れないと思うと残念
07-04 00:35

3点目w  あ~あ…さらばアルゼンチン…
07-04 00:31

ドイツ2点目!これでアルゼンチン勝利は絶望的かな…
07-04 00:25

そういえば国際戦って相手の言ってる事わからないよね…FK時に相手がどっちに蹴るか言っててもさっぱり判らいのは恐ろしい
07-04 00:13

顔痛そう
07-04 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
