

07/03のツイートまとめ

iyanayatudaze

さっきから小さい虫が凄い…見敵必殺すべき、見過ごすべきか
07-03 23:49

前半終了 マラドーナ監督前に出過ぎて後半になったらピッチに入ってプレーし始めるんjないか不安
07-03 23:48

なんで副審は旗折ったんだよw
07-03 23:42

あの距離からの鋭い凄いシュートw 怖すぎるw
07-03 23:39

オフサイドかぁ…アルゼンチン運がないなぁ
07-03 23:37

ドイツ怖っ!今の攻めは恐ろしい点
07-03 23:24

アルゼンチンがんばれ!マラドーナ監督を喜ばせてくれー!
07-03 23:16

アルゼンチン負けてるよ…まだ14分なのに1点盗られてるし
07-03 23:15

今日は昼間から家族でお出かけ。車内で見てたTV番組で水沢史絵さんの声が聞けて1日早くえりか分を補給できた気分。
07-03 22:29

友人から「お前リズム感ないんだよデコ助野郎!」と言われたので久しぶりにリズム天国プレイなう。できる奴はできるけど、できない奴は相変わらず出来てなかった…orz
07-03 11:01

オランダが逆転!? え!?
07-03 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
