

07/02のツイートまとめ

iyanayatudaze

「紅の豚」放送中だって!?  今まで一度もまともに見たことがないから見てみたい
07-02 21:10

ポケモン御三家の最終形態見て笑ったw  いずれTV版でサトシが「行け!たかき!!」とか言う日が来るんでしょうねw
07-02 20:25

ドラゴンナイトはとりあえずDVDレンタルしてこよう。 にしても龍騎の映像使ってるから龍騎が見たくなってきてしまった
07-02 03:09

杉田さん口挟むなwww
07-02 03:05

ドラゴンナイトじゃアドベント時のボイスも変更になってるのか
07-02 02:59

死ぬんじゃなくてベントされるんだ…アドベント空間に閉じ込められるなんて死ぬよりも恐ろしい
07-02 02:54

今更ながらこの時間にドラゴンナイトがやってると判明したので視聴。
07-02 02:48

あのフード、碓氷さんを怒らせたらどうなるかわかってないようだな…
07-02 02:36

雪村に女装キャラが定着してるw  いいぞもっとやれ!
07-02 02:24

会長酔ってるwwww
07-02 02:21

雪村ヒロイン化してるw
07-02 02:16

メイド様開始ー
07-02 02:11

なんだ…黒執事Ⅱもセバスチャンとシエルが主役なんじゃないか…公式サイト等々、紛らわしい
07-02 01:49

「黒執事Ⅱ」やってたんで視聴中。水樹奈々さんの演技が素晴らしい…視聴決定です。
07-02 01:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
