

07/01のツイートまとめ

iyanayatudaze

今宵の「会長はメイド様」は2時10分よりナリ。
07-01 23:19

どうしてスポーツの生中継は盛り上がんだろうと考えた。CM入る時に「この後、感動の展開が!!」とか変な文が入らないからですね。と、バラエティ番組を見てて思った。
07-01 19:54

”銀河囲碁”という響きでギンガイオーを思い出したのは私だけではないはず。 http://www.silverstar.co.jp/02products/ps3_igo/index.html
07-01 19:16

帰宅なーう。学校終わりに友人宅で2年ぶりにスマブラXをプレイ。久しぶりなのに全然戦えたし、4時間ぶっ通しで遊んでも飽きなかった。流石スマブラ!!
07-01 18:38

7月に突入。時間経つの本当の早いなぁ…。
07-01 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
