

06/26のツイートまとめ

iyanayatudaze

青野武さんが脳梗塞で倒れられた!?  早い回復を願ってます。うあー><;
06-26 22:44

月食中とのポストを見て外に飛び出したけど、雨降ってて何も見えなかったなう。
06-26 20:08

今回の映画終了後のW映画の予告で壮大なネタバレを喰らったかもしれないので、ネタバレ嫌いな人はEDが終わったら即退出の方向で。私の勘違いかも知れないけど。
06-26 20:05

超電王トリロジーのイエロー見てきた! いろいろ突っ込みたいトコあったけど、米村脚本だったので気にしない事にしました。
06-26 20:01

頭上から急降下(鱗粉)爆撃を仕掛けてきた蛾をたたき潰し、上を旋回していた銀バエを殺虫スプレーという名の対空機銃で撃ち落として今に至る。
06-26 00:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
