

06/23のツイートまとめ

iyanayatudaze

Gyaoで公開されてる仮面ライダーダブルの「Nobody’s Perfect」のPVが元々好きな曲におやっさんの活躍が相まって凄く良かった!やっぱおやっさんカッコいい…
06-23 23:15

曲を聞いたらアニメ見たくなってきた。我ながら安直だけどw ダブルゆのォー (2:03) http://nico.ms/sm11088274 #nicovideo #sm11088274
06-23 19:54

「IS インフィニット・ストラトス」がアニメ化とな。1巻で主人公の朴念仁ぷりにムカムカしすぎて2巻以降読んでないけど、がんばって読んでみよう。買ってあるんだし。
06-23 19:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
