

06/20のツイートまとめ

iyanayatudaze

「ダイ・ハード3」終了ー あんな小さい銃で電線に当てるとかマクレーン射撃うますぎw 
06-20 23:17

デンマークの選手は足が速いし背も高くて日本的には非常に不利。ドリブルすれば追いつかれて取られるし、クロスプレーも阻止する事が難しい。(ウイイレ5での話)
06-20 21:41

弟が「ウイイレ5」で一足先に日本VSデンマーク戦中。5だからメンバー全然違いますけどねw
06-20 21:39

と思ったら鐘二つ…いいと思ったけど、流石に厳しかったか
06-20 12:45

NHKのど自慢でゲッターロボが流れてるwww しかも上手い
06-20 12:44

次回は新妖精!つまりパワーアップのフラグかw
06-20 08:59

今更だけど携帯に録画機能ある事が判明した…来週から録画しよう
06-20 08:58

パパの株急上昇な回だった…
06-20 08:56

今日はえりかキャラソン何度も流れるな~
06-20 08:54

プリキュア大爆発!!!
06-20 08:52

オラオラオラオラ!!!
06-20 08:50

赤の種きたー!
06-20 08:49

やるっしゅ!
06-20 08:47

カカシwww
06-20 08:46

パパがんばれw
06-20 08:46

辛気臭いからもっと自然のあるとこ…って砂漠の使徒の台詞じゃないw
06-20 08:41

えりかー!!かわいいよー!
06-20 08:38

野菜も植物だからつぼみ元気なのかw
06-20 08:37

畑回だー
06-20 08:36

HCプリキュアに間に合った!! 
06-20 08:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
