スポンサーサイト


6/20  天装戦隊ゴセイジャー 感想


天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ



朝時間ギリギリに起きて、眠い頭で見てたらカクレンジャーのサスケが!!
一気にテンション上がりましたね。久しぶり!!
いやー懐かしい。ちょっと前の東映ヒーローMAXのカクレンジャー記事でお見掛けした以来です。
奥さんの方も鶴姫の方でしたし、ニヤニヤが止まりませんでした。



初めてまともにゴセイナイト見ましたけどカッコいいですね!
やっぱり非人間キャラは装甲がガッチリしますね。声も小西さんでいい感じ!
自身がロボのパーツになるのはギンガマンの黒騎士を思い出します。あっちは丸くなるだけだったけど
こっちは頭になるので凄い体勢w
ゴセイグランドを初めて見た時、顔が青かったので「無敵将軍…」と思い
全身を見たら「黒くなったタイムロボαみたいだな…」と思いましたw
黒いロボはカッコいいですね。



で、調べているウチに知ったんですが、先月の終わり頃から
日曜朝6:30に「スーパー戦隊VSシリーズ劇場」というのが放送してるらしいですね!!!
毎年伝統のスーパー戦隊VSシリーズがなんとTVで放送するという番組!!
これはもうテンション上がりまくりですよ!!
だって、VSシリーズといえば夢の共演!
その作品だけの新しい強化形態やら武器やらも登場しますし、毎年楽しみにしてる企画です。
それがTVで、流れる!!いままで知らなかった自分を恨みたい!!
今日なんて「メガレンジャーVSカーレンジャー」じゃないですか、私どストライクな2大ヒーローですよチクショー!!

で、新聞の番組表を見たら私の地域じゃ放送してませんでしたOTL
無念なり…無念なり…無念なり…



ダブル感想はまた後で。
テンションが一気に上がって一気に下がったので落差が…orz
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
