

06/18のツイートまとめ

iyanayatudaze

にしても、まるで漫画の悪役みたいな顔&行動だ、いくら3Dが流行ってるからってお前らみたいなのは飛び出してくるな  < 首都大学生の盗撮
06-18 20:28

この体験版、ゲーム中で「体験版だから!」とか言ってる以上製品版には収録されてないシナリオなのかな? 
06-18 20:16

「GHOST TRICK」の公式HPでWEB体験版をプレイ中なう。
06-18 20:12

万引きとか恥ずかしい事よく出来るなと思う。 って自県じゃんorz 【2ch】ニュー速クオリティ:ゆとりがコンビニで万引きしまくる→コンビニ店主「てめぇらには売らねぇから出てけやw」 http://bit.ly/bEhjxB
06-18 19:53

メイド服雪村の再登場を希望する。てか雪村の制服あれでいいじゃん。
06-18 02:19

メイド様開始なう。
06-18 01:56

能登さんの声で聞くと苦手な世界史の話も簡単に入ってくる  #agpr
06-18 00:27

久しぶりに「能登麻美子・地球NOTE」拝聴中 能登さんの声と合わせて凄く落ち着けます #agpr
06-18 00:10


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
