スポンサーサイト


3DS!!3DS!!

ようやく落ち着いてきたので記事にしようと思います。
どうも黄色です。


先日行われたE3で任天堂が次世代ハード「3DS」を発表しましたね。
3Dでゲームが遊べたり、自分で3D写真を撮れたり、ROM容量が最大2GBになったり画像が綺麗になったり
DSから圧倒的なパワーアップを達成した3DS!!
初めてニュースを聞いて諸元表を見た時はワクワクしました。
進化し続ける現代社会で進化に慣れすぎてもう新しい事を見てワクワクなんてしないんだろうな…
と思っていたのに凄いワクワクしました。

本体だけでこんなにワクワクしたのに、ソフトラインナップ見たらさらにワクワクしました。
ゼルダやスターフォックスが戻ってくるだけでテンション上がるというのに
他にも色んなメーカー70本ものタイトルが3DSで出ると決定している。
凄いですよね。
発表されて間もないハードにこれだけのソフトが集まるって感動的です。


それと、E3で発表されたWiiのカービィが凄く面白そうだったので、そっちも遊んでみたいなw
あの雰囲気が似合うってのはカービィの強い所ですよね。


3DSの発売日はまだ決定してませんが、私の予想ではクリスマス商戦にぶつけてくると思うので
それまでにお金を貯めて準備しようと思います。
どのソフトを買うか…物凄く悩むことになりそうですw
ゼルダか…マリオか…はたまたスタフォか…個人的にはパルテナが面白そうなのでそっちも捨て難いw
これは決まらずに購入が遅れそうな気がしてきました…(汗
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
