スポンサーサイト


6/6 天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーダブル 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


寝過ごした!!てなわけで見てません。
新組織登場で凄い楽しみにしてたのに…orz

どうでもいいですけど、ブレドランさんは劇場版に登場するのではないかと
昨日の劇場予告見て思いました。
現時点でウォースターとして逆襲できる人って彼しかいない。




仮面ライダーW 今回のあらすじ

ホッパー回後編。前回に続いて今回も密度の高い話でしたね。
若菜の変貌、フィリップの本名、処刑人の仕事っぷり、冴子と財団Xの思惑、テラーの狙い
色々なモノが見えたり見えそうになったりの今回。

特に若菜変貌は最初出てきた時はてっきり冴子さんが変装してるのかと思うほどでしたw
久しぶりにファングも登場したしカッコよかったですけどね。
ファングの戦闘は荒々しくてカッコいいなぁ出番少ないけど、その代わり出たらカッコよく撮ってくれるから嬉しい。
最後は変身解除されちゃいましたけどw

個人的にはアクセルVSホッパーも良かったですね。
トライアルでの蹴りの応酬、逃げるホッパーをバイクで追いかけたりトライアルで追いかけたり。
ホッパーはトライアルのマキシマムドライブが更なる加速技だという事もハッキリ表現してくれましたし。
マキシマムドライブを受けても気絶せずに逃げようとする精神力も凄いw
ミックさんに処刑されちゃいましたけどね…メモリを複数使ってたわけでもないのに井坂と同じように闇に消えてしまったのは何故だろう。


次回!赤ナスカ登場。そして映画7時間ってなんぞ!?
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
