スポンサーサイト


5/30  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダー ダブル 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


ウォースター壊滅でイェーイと騒いでいたトコロをどっこい生きてたデレプタさんが闇討ち!
瀕死になるアラタとハイド以外の3人。
デレプタに誘われて戦いに出向くアラタとハイド。デレプタと2体1で対決するもハイドがダウン。
だが本気を出したアラタがデレプタを撃破。デレプタを倒して完全に終わりかと思ったら
デレプタさんが壊した崖から謎の箱が…。


今回は、珍しくロボット戦がないという凄い回でした。
「こんなトコロで死んでたまるか~」という断末魔を実行すべく甦るデレプタさんは律儀だなぁ。
鎧は枷だったのか…一回負けるまで脱がないなんて以外と義理堅い人だ。

アラタVSデレプタのシーンはアラタが動きまくりでまさにダイナミック・アラタ!
スーアクさんと特技スタッフの本気を見たような素晴らしいアクションでした。
それゆえに変身解けた後の生身状態の演技の出来が余計目だってしまう形に…。アラタがんばれ!
あと、アラタの武器チェンジのシーンがエフェクトさえなくて微妙な予算削りを垣間見ましたw


次回、新組織登場!敵の造形や名前、雰囲気といい次回が凄い楽しみです。
きっと今まではプロローグだったんだ…そう思えるほど強いオーラを放つ敵でしたw




仮面ライダーW 今回のあらすじ


クライマックス編突入!物語は大きく動き出す。
フィリップを知る依頼者、財団Xからの使者二人、明かされるミュージアムの存在。
冴子の処刑タブーメモリの回収、フィリップと若菜の関係、ビリビリされるウォッチャマン…
揺れる鳴海探偵事務所、揺れる風都。

今回はホッパードーパントの強さが際立ちましたね。変身せずとも照井を蹴り飛ばし変身してもトライアルに変身させないくらい圧倒。CJXもスピードと人質で押さえこむというまさに外道。どう攻略するのか楽しみです。



残り1クール、このままの勢いで突っ走ってくれることを期待!!
劇場版の方も期待してますよ!!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
