

やり忘れ

バトンでやり忘れがあったので・・・・・・。
といってもフリーのヤツをもらってきただけですけどねwww

シェノンさんからです。


  左に書かれた文字を書き1回変換する。そして1番最初に出た文字を,そ のまま書く。
 回された方は,絶対に他の人に回してください。
 最後に新しい問題を1つ足してください。
 回す人数は,なんと25人です!!
 がんばってください。
 それでは,スタート!!


 【あめ】雨

 【ねこ】猫

 【あいーん】愛ーん

 【だんご】団子

 【あいしてる】愛してる
 
 【まねきん】マネキン

 【かーてん】カーテン

 【ばっく】バック

 【まめちち】豆父

 【すいそうがく】吹奏楽

 【けいたい】携帯

 【あはは】亜母
 
 【てんさい】天才

 【かおもじ】顔文字

 【かれんだー】カレンダー

 【きんきゅう】緊急

 【そーりー】ソーリー

 【さく】作

 【ていきえんそうかい】定期演奏会

 【ばいばい】売買

 【すいそうがくのいっしょう】吹奏楽の一生

 【あんじゃっしゅ】アンじゃッシュ

 【けんか】県下

 【さつまいも】薩摩芋

 【ぽけもん】ポケモン

 【ぎんたま】銀魂

 【ぶりーち】ブリーチ

 【りぼーん】リボーン

 【おっぱっぴー】オッパッピー

 【さくらいしょう】佐倉衣装

 【しんゆう】親友

 【ゆきみだいふく】雪見大福

 【ぽっぷこーん】ポップコーン

 【ひつがやとうしろう】櫃が雇う士郎

 【ひばりきょうや】雲雀今日や

 【いちご】イチゴ

 【れんこん】レンコン

 【庭のワニ】庭のわに

 【テイルズ】テ居る図

 【ギルガメッシュ】ギルガメッシュ

 【とうきょうとっきょきょかきょく】 東京特許許可局

25人は無理なのでフリーです。


というかやってみて気づいただけどそんな面白くないね、このバトンw
質問が普通だからなぁ・・・・・。

では!

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返ンンンン!!!

ゆめまほさんコメントありがとうございます。
お久しぶりですね。

受験>
お互い頑張りましょう!!
まぁ、私は勉強してないですけどね(笑
いや笑ってられないですけどねw
木曜日に三者面談があるので
もしかしたら水曜日が最後の更新になるかも知れませんwww


それでは勉強がんばってくださ~い!

最近あまりPC触れてなかったのでご無沙汰です。

お互い受験というめんどくさい行事があるんで、
何とか乗り切って頑張りましょう。
なんかまったくの駄文でした……

ではでは。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
