

時空管理局ラジオ 4周年記念24時間ラジオ放送中!!!

放送中!!どうも黄色です。
現在、「リリカルなのはポータル 時空管理局」さんで24時間ラジオ放送中です。
今日の12時から明日の12時まで、ノンストップでぶっ通し放送です。

試合終了まで、涼香さんジンナイさん神楽さんメイドスキーさん全リスナーさんガンバーですよ!!


現在11時なので、あと13時間です。とは言っても先週も30時間くらいやってたので
24時間ではもはや驚かないという…恐るべし局ラジ。
友人の「だー○えのラジオ、3時間もあって聞くのも大変だったよー」にまるで驚かないどころか
短いなと思ってしまう程度に局ラジに常識を壊されてますw


ではでは~
涼香さん残り時間もがんばってくださいー!

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
